いとをかし。

1児の母の暮らしのキロク

サニタリーポーチ

サニタリーポーチつくりました!

普段あんまり持ち歩かないけど、もしもの時に必要なので持ってはおきたい。

でも、ポーチに入れるとかさばるんですよね。

 

結局ハンカチみたいに持てるサニタリーポーチが便利!

なのでつくったのがこちら。

minne.com

わたしが高校生くらいの時はこんなのなくて、みんなでっかい派手派手なポーチに入れてトイレ行ってました(笑)

こういうのあったら便利だったなー。

 

あと、授乳期で母乳パッド必須な方が使ってもよいかもです!

わたしは息子のおむつポーチに入れてましたが、今使いたいって時に手元にないことが多かった…。